バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

コロンちゃんには参ったな~

2011-04-22 15:25:00 | コロリンと家族
水曜日に札幌の病院に行きましたが混んでいました。
いつも混んでいますが。。。。

検査はエコーと血液検査です。

うう~~ん。

結果はいつもぎりぎりの数値なんです。。。

病院が終わって高速バスで滝川に行きました。

父とKちゃんのお母さんは叔父と姪の関係です。

その子供が私とKちゃんです。

はとこじゃないですよね~

続柄が分からない。

わたしって、しつこいですね。笑

玄関に入るとワンワン!!すごいです!

Kちゃんのうちではお客様は玄関で済ませてるそうです。

お友達が来るとハウスの中なんですって。

私が行ったらハウスの中に入って歯をむいて吼えていました。

コロちゃんとまったく同じだわ~笑

コロちゃんも噛み付くので隔離でしたから。。。。

放していいと言っても噛み付いたら困るからとリードを
つけていました。

私はぜんぜん平気なんですよ~

手は腕組みして隠すのがいいのです。

わんこは手が怖いですから。

何時間も吼えてたわ~

少しずつ私に近づくのですが歯をむいて威嚇します。

リードなしで放したらぶっ飛んできました!

そこでびびったらお終いです!!

そこでおいで~とナデナデしたらころんとお腹出して抱っこ~
って来ました~

私がいる間ひざの上に座ってかわいいの~笑

ワンコはいきなり知らない人が来たので怖いのですよね。



おやつをあげたらいいかも~

だめです!

おやつ食べたらまた歯を向いていました。



リリアちゃんは人懐こいです。



コロンちゃん食べてる間はおとなしい。



ポメのコロンちゃん♂4,8kg
ミニチュアダックスのりリアちゃん♀4kg



私がコロンちゃんを抱っこしています。



一度気を許したら何をしても怒りません。笑



コロンちゃん、眠いの~?



リリアちゃんはカメラ目線なのですが写すのが難しいわ~



コロンちゃん、また10月に行くから忘れないでね。



バイス「僕のこと忘れたしょ!」

コロリン「忘れてた~」あはは~



「原発が落ち着いて安心して生活できますように
そして地震が収まりますように



<spastyle="color:red">いつも応援ありがとうございます。
↓バイスくんにポチッと一日一回してもらえたら
嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌です | トップ | 老犬あーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンと家族」カテゴリの最新記事