バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お洗濯~

2011-09-16 22:30:00 | お客様
今日はお天気なので洗濯をしようと
沢山二階にもって来ました~

母のベッドのシーツやベッドパッドなど等です。

毛布も洗わなくちゃ。

でもね、なんか空模様が怪しいな~~

洗ったら何とかなるでしょ。笑

今日は暑かったです!!

一階も2階もエアコンを入れてました。

昨日、A生命のTさんに誘われて乳がんのお話を聞いてきました。



やっぱり乳がんの早期発見には検診が大事ですよ。

ちなみにわたくしも検診でしこりが見つかりましたよ。

平成17年12月に手術しています。。。

お話は変わりますがわたくし、もうひとつブログをしています。

知ってる人は知っていますが。。(変な言い方ですよね~)

もうひとつのブログで言いたいこと書いてるわ~

知りたい方は教えます(こっそりと)

バイスくん、最近お客様が見えると大喜びです。

それと最近のバイスくんはお耳の掃除が大嫌いなのですが歯を
剥きますが我慢して偉いんです。

おやつほしさに我慢してるのかもね。笑



バイスくん、ガムはいらないみたいです。

ぺろぺろして居なくなります。。。。

バイスくんは19時半には寝ています。



こっそり写真撮っていましたから。。。



バイス「なに?何?なんだよ~」笑



バイス「ふん!」

バイスくん、でこっぱちです。あはは~



また、寝ちゃいました。。。。


少し前ですが父の姪の子供が湯倉神社のおみこしを担ぎに来ました。

父が居たときも時々たずねて来たのですが今回は母の顔を見に
来てくださいました。

母もバイスくんも喜んでいました。

母はパジャマ姿だったので写真は撮りませんでした。



Tちゃん、父をお参りしてくだってありがとうございました。

↑生ドラわたくしひとつ食べています。ふふふ。。。

美味しかったです!


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパート | トップ | 油断も隙もないバイスくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2011-09-17 00:24:35
初めましていつも楽しく拝見しております
バイス君 カットして小熊ちゃんの様で
ラブリー可愛いですね(^O^)
コロリンさんちの子になって毎日が幸せで嬉しく
思います 今までは、北海道犬のブロ友と遊んでいたのですが、ある日から保護犬のブログを読むようになりました コロリンさんを知ったのは、亜美さん経由でケイトさん知ってからだと思います。いつも、ブログup楽しみにしてます もう一つブログあるそうで 其方も読みたいので教えて頂けますか?
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-17 18:28:00
yukikoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

バイスくんを褒めてくださってありがとうございます。

ずいぶん前からブログに来て頂いてるのですね~

嬉しいです!!

もうひとつのブログですがサイドバーの
メッセージBOXに空メールでも良いので
ください。
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事