バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

温泉ホテルにお泊りしました

2010-02-19 14:05:00 | 旅行
昨日、函館の叔母と横浜の叔母、母と私でホテル平成館に
お泊りして来ました~

バイスくんは弟と我が家でお留守番です。

先月、ホテルの予約をしましたが母が何度か具合悪くなって
行けるかどうか不安でしたが・・・・

母のおごりで連れて行ってもらいました。

熟女4人で楽しかったです。




横浜の叔母の食事を写しました。あはは~~



私は普段は面倒なので蟹は食べないのですがこの蟹は
美味しかったです!!

温泉に入った後に横浜の叔母と私は足裏マッサージに
行ってきました。



足裏マッサージは2度目です。
気持ち良かったです!!



ふくらはぎもマッサージしてもらいました。



食事の後にカラオケに行きました。
沢山歌いました~~アハハ~~

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/22c7e29de58f1c9623a9b4d5eebfafe2" ></script>
20100218_029
by コロリン

母が歌っています。

横浜の叔母はカラオケ教室に通っています。

だから上手ですよ~~

我が家の一階でカラオケを叔母と母でやっていました。
叔母がマイクの持ち方を教えたりしていました。笑

母は楽しくて夜もまだ寝ないよ~~と言ってました。笑





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の叔母が来ました | トップ | バイスくんもロールケーキ食... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-02-19 17:55:54
美女4人ですね!!
とっても楽しそうで何よりです♪
蟹なんて、年に何度も食べられないので、うらやましいですよーー\(◎o◎)/!
美味しそうなゴハンに、カラオケ!!
ステキなひとときですね☆
返信する
Unknown (SATI)
2010-02-20 11:12:35
熟女4人で、美味しい食事に、マッサージ、カラオケ!?
楽しそうですね~~
寝る暇もなかったんじゃないですか?
たま~には、いいですよね!!
返信する
Unknown (ururu)
2010-02-20 17:48:35
コロリンさん、こんにちは~
コロリンさんの所は、ホテルが近くて、
ホントに良い所ですよね~
羨ましい!
おば様たちもコロリンさんの街なら、
いつでも来たいと仰ってるのでは?
「普段は面倒なので蟹は食べない」とは!
なんと贅沢な!!!(><)

お母様、お元気で良かったです☆
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-20 19:02:07
ギョンさんへ

こんばんは~

>とっても楽しそうで何よりです♪
↑何もしないで食事が出来るのは嬉しいですよ~
たまには主婦も楽しなくちゃね。笑

北海道の人は蟹は殻をむくのが面倒なので
食べない人が多いですよ~

ちなみに主人は蟹の味噌しか食べない贅沢ものです!!笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-20 19:11:04
松の実さんへ

こんばんは~

>叔母さまということはお母様のご姉妹ですよね?
↑そうです。
母は4姉妹ですがあと一人は大阪にいます。

>バイスくんと弟さんは仲が良いのですか?
↑弟は動物何でも好きですからいつも捨て犬を連れ来るしインコの雛を貰ってくるし
面倒は両親がみていたのですよ~

>蟹~!!って喜ばないですよね
↑蟹も殻をむいていたら食べますけどね。

バイキングでも本州の方は蟹食べていましたよ~笑


返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-21 16:29:22
SATIさんへ

こんにちは~

ホテルにお泊りは良いですね~~
何もしなくてもご飯は食べられるし
楽してきました~~笑

たまには主婦もこんな日があっても良いですよね!

>寝る暇もなかったんじゃないですか?
↑当たり~~です!あはは~~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-21 16:35:32
ururuさんへ

こんにちは~

ホテルが近いのに泊まるの?って
観光で来ていた人に言われました。

私はお友達とも行きますからね。
ゆっくりお話できますから。

>「普段は面倒なので蟹は食べない」とは!
なんと贅沢な!!!(><)
↑北海道の人結構面倒だからって食べないですよ~あはは~~!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事