バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ゆずくん、天国に旅立ちました

2014-07-30 10:20:00 | 友達ワンコ
昨日夕方バイスくんにソックリなゆずくんが天国に旅立ちました。

ゆずくんの最期のお写真がバイスくんにそっくりで涙が止まり
ません。

オリーブさんのおうちでゆずくんは1年9ヶ月大事にされて
いました。

オリーブさん、お疲れ様でした。

ゆずくんは沢山感謝して旅立ったと思います。









可愛い可愛いゆずくん。

ゆずくん、今はどこも痛くないし辛くないよ。。。

バイスくんと天国で会ってるかな~

とっても悲しい。。。



ゆずくんのご冥福を心からお祈りいたします。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんは可愛かったなぁ~ | トップ | リウマチの診察日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2014-07-30 14:25:46
ゆず君の突然のお別れに驚いています。

コロリンさん、
ゆず君の付き合いは短い間でしたが
バイス君にそっくりな仔に出会え
また、応援できて良かったですね。

ゆず君の可愛いお写真♪
見ていると、一生懸命で、けな気な姿に
涙が出てきてしまいます。
ワンちゃんの死はほんと、切なくて悲しいです。

ゆず君、
オリーブさんのお宅で
幸せに暮らせ良かったですね。
どうぞ安らかにお眠りくださいね。
返信する
Unknown (凛ママ)
2014-07-30 16:06:33
凛ママです。
とっても 残念でたまりません。
でも、本当に幸せだったと思います。
オリーブさんに 可愛がられて
大切に愛情いっぱいの中で 虹の橋に旅立ったと
思います。
きっと バイス君が このおむつ
ママが送ったおむつでしょ!って
虹の橋で凛といっしょに 笑ながら
いろんな話しをしてくれていると
思います。
でも やっぱり もっともっと長生きして欲しかったです。
とっても 残念です。
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2014-07-31 01:00:23
こんばんは。

ホント、バイス君に似ていますね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (コロリン)
2014-07-31 21:06:02
萌ママさんへ

こんばんは

ゆずくんに会えるのが嬉しかったのに。。。

突然のことで本当に涙が止まりません。

ゆずくんは劣悪な環境でいっぱい辛かったと
思います。

でもね、オリーブさんのところで幸せだった
と思います。

可愛い可愛いゆずくん忘れないよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2014-07-31 21:10:59
凛ママさんへ

こんばんは

凛ママさんにバイスくんにそっくりな
ゆずくんあえて本当に幸せな日々でした。

ゆずくんを見てるだけでバイス君を思い出し
ました。。。。

本当にもっと長生きして欲しかったです。

ゆずくんにとって2年間は幸せだったと
思います。

おむつが残っているそうです。。。

早いよ天国に行くのが。涙。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2014-07-31 21:12:43
やっぴえろさんへ

こんばんは

本当によく似ていたゆずくん。

こんなに早く天国に旅立って悲しいです。

もっと、応援したかったのに。。。
返信する

コメントを投稿

友達ワンコ」カテゴリの最新記事