バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスと海

2008-11-10 00:43:00 | バイス

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1226232994-320-320"></script>


昨日お天気だったので海に行ってきました。
バイスは海に行ったことあるのかなぁ?

正面に見えるのは函館山です。

コロリンの家から2,3分のところにあるのですが
今回20年ぶりに海に行ってきました。
動画長いですが海と函館山で癒されてください。


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1226233163-320-320"></script>

バイス!水は平気みたいです。

水ぎりぎりまで行きましたから。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1226236150-320-320"></script>




バイス砂だらけで帰ってきました。

楽しかったね!

この後バイスは爆睡しました。

最近のバイスはコロの散歩のコースを勝手に
行こうとするのです。
バイスは、はじめは30分~40分散歩していたのですよ。
本当に不思議なんです。
不思議といえばケイトさんを空港にお迎えの途中に動物病院
にバイスを飼うことを報告に行きました。ケイトさんは先生
にバイスの腕の上に何かあることを話しました。
先生はいぼみたいものだから心配いらないと。
実は8年前にコロはバイスと同じところにいぼみたいものが
出来て手術しています。結果良性でした。
長々書いてしまいました。本当に不思議です。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日でした | トップ | にこにこバイス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴまま)
2008-11-10 09:59:10
海が2,3分の所にあるとは羨ましい限りです。最初の動画を見た時、水際にいるのが
バイスくんかと思いヒヤヒヤしてしまいました。鳥でした(笑) 
バイスくんピンクオーラに包まれているよう
に見えたのですが私だけでしょうか。
本当に大切にされてコロちゃんにも守られて
バイスくんの幸せが伝わってきます。
良かったね、バイスくん!
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-10 19:25:28
すぴままさん、こんばんは~

海は近いのですが何時でも行けると思い
行くこと無いのですよ。

動画ですがビデオ撮って居た時にピンクの
オーラ?見えてました。

海の中にバイス?
確かに見間違えますね?(笑)

すぴままさん、いつもバイスの応援
ありがとうございます。
返信する
Unknown (まっき~)
2008-11-10 20:14:01
コロリンさん こんばんは~☆
海のお近くなんですね~ 素敵な場所ですね!
バイス君とっても楽しそうです~^^
本当にピンク色のオーラに包まれているかのように見えます♪
こんなオーラの様なものは初めてみました~~!!
何だかバイス君の気持ちがオーラに出ているみたいに見えて
とっても嬉しくなりました!
コロちゃんのお散歩コースを行こうとしたり
いぼの位置まで一緒だなんて、本当に不思議な事ばかり!!
バイス君はコロちゃんと一緒にいるような気がします。
返信する
Unknown (まゆまま)
2008-11-10 20:15:23
こんばんは♪
バイスくん、やっぱりコロちゃんの生まれ変わりなのでしょうか・・・
本当に不思議なつながりってありますよね。
海の近く、いいですね。やっぱり函館はいいなぁ・・・
わんこの泊まれる場所も調べたのに、今年はまだ行けてないのです(;;)
今年もあと1ヶ月と少し。イルミネーションみて、散歩して、
で、バイスくんにばったり会ったりしたら最高です(^^;
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-10 22:00:33
まっき~さん、こんばんは~

海の近くでも行こうなんて思ったことが
なくて、これもバイスが居るから見せて
あげようと思ったのですよ。

たしかにピンクオーラ不思議です・・・

いぼは「えぇ~」って思いましたよ!

返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-10 22:16:08
まゆままさん、こんばんは

ワンコの泊まれるホテル良い所ありますよ~函館に旅行なんてどうですか?

バイスはまったりでコロがガウで全く
性格が違うと思っていたのですがバイス
時々ガウがでるのです(笑)
と言う事は生まれ変わり?(笑)
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事