バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

可愛いね、バイスくん

2012-12-20 16:41:00 | 老犬介護
寒くなってきた函館地方。

昨日も朝は-9度だったよ~

雪もたくさん降って今日は雪かきしましたがわたくしの手のひらは

豆が2個出来ました。笑

圧雪状態になると私は車の運転しないので何をするにも不便だわ。

お買い物もバイスくんの病院も母のお見舞いも弟に頼んでいます。

きっともう根雪になると思います。



バイスくんはヨタヨタですが歩いています。



バイス「疲れたから一休み~」



可愛いでしょ!

ついつい可愛くてお顔をくっつけてがぶっ!ってされます。アハハ



老犬にはお座りが難しいね。

気をつけないと後ろにひっくりがえります。



歩き疲れて一休み中だよ。



おすまし顔のバイスくんです。



歩き疲れて私が抱っこしています。



バイスくんはスピッツですがポメみたいにお鼻が短いの。。。



TV台の後ろに入っていくばいすくんです。

こんな狭いところに入ってしまって引きずり出すので大変でした。

バイスくんが寝てる時は安心して家事も出来ますが起きてる時は

全く目が離せません。

でもね、先代コロちゃんに比べたらホントに楽なんですよ~

いつも思うのですがバイスくんは私に負担をかけないように

気を使ってるんだわ~

なんてお友達にお話すると気を使ってる割にはうん●踏み踏み
するよね?って言われますがうん●踏み踏みなんて全く問題
ないですよ。

もう何年も踏み踏み祭りされていますからね。あはは~

わたしね、バイスくんはうちに来てよかった思います。

あまり楽しい思い出はなかったかもしれないけどバイスくんの
介護はバッチリできます!!

今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-12-21 13:19:33
こんばんは、コロリンさん!

そうですよ~
バイス君、ばっちりの介護体制で、
幸せですよ^^

それに、こうやって、
しっかり抱きしめてもらって、
それって、絶対、楽しい思い出になっているはずですよ~^^

だから、一生懸命、
負担かけないように頑張ってるのかも。
きちんと、自分で歩いて、
ホント偉いですよね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-12-25 19:08:00
やっぴえろさんへ

こんばんは

一度老犬介護の経験があるので介護は
大変と思うことがないですね。

ついついコロちゃんと比較してしまい
バイスくんは楽なんですよ。

動物ってお利口ですよね。

特にバイスくんは鳴くことがないので助かります。

いつまでも穏やかにいられると良いのですが。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事