バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

今年も残り少なくなりましたね

2012-12-27 16:00:00 | 老犬介護
昨日もトコトコと歩くバイスくんです。

今年も残り少なくなりましたね~

我が家は特別大掃除はしていません。

なので年末は楽しています。

昨日は雪がすごく降って寒かったです。

一日中最高気温でも-9度でした~

寒い中で雪かきしました。

朝から雪かきして終わったのがお昼でした!!

絶対に体が筋肉痛だわ。
なんて言ってたら昨夜も-10度の寒さの中雪かきしたのに

今日も雪がどっさり降りました。

筋肉痛になりながら今朝も雪かきです!!

腰も痛いわ。。。。

母の病院のお見舞いに行きお買い物をして帰ってきたら

バイスくんは寝ていました~



床にはモノを置けません。

バイスくんは目が見えていないのでつまずきますからね。



狭いところに行きたいバイスくん。



ふふふ。。。歩いていますねぇ~



おうちでコートを着るバイスくんです。



老犬は寒さに弱いんですよ~

ここからはクリスマスケーキを食べるバイスくんです。



バイスくんはケーキと牛乳は一人でふらつきながらも必死で
食べます。



でもね、ご飯は食べさせてあげて長い時は完食するまで
一時間かかる時もあります。



お鼻にクリームが付いていますが手が出せません。

バイスくん、怒りますよ~笑



バイスくんはお腹が一杯になってこのあと寝ちゃいました。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とクリスマス・イヴ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-12-28 17:25:22
こんにちは、コロリンさん!

鼻にクリーム付けちゃって、
可愛いですね、バイス君。

お手伝いもさせないなんて、
相当、好きなんですね^^

そうですね~
美味しいもの食べて、
暖かくして、
頑張ろうねバイス君^^

コロリンさん、雪かきお疲れさまです^^
返信する
Unknown (まあ)
2012-12-28 17:40:03
何度もスミマセン^^;
先ほど名無しの拍手コメントいれたの私です…
いつも忘れてる気がする(((^_^;)
失礼しましたm(._.)m
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-12-28 20:24:21
函館は雪なんですねぇ

ころりんさん・・雪かきお疲れさま。(腰に気をつけてね)

神戸も山から冷たい風が吹いて(六甲おろし)
雪は降らなくてぇ寒いだけ・・

バイス君もはケーキを美味しそうに食べてますねぇ
元気そうで何よりです。。


返信する
Unknown (コロリン)
2012-12-28 22:02:06
やっぴえろさんへ

こんばんは

お鼻のクリームを拭いてあげたいのですが
噛み付きます。あはは~

美味しいものは根性でふらつきながら
食べますよ。

雪かきで体中痛いです。

でもね、昨日主人が帰ってきたので
雪かきはしてもらいます。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-12-28 22:04:18
まあさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。

いつもお名前がありますよ~笑

私もまあさんに拍手コメントしました~
返信する
Unknown (コロリン)
2012-12-29 00:43:51
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

一気に雪が積もりました!!

これから寒くなるし雪は降るし嫌になっちゃいます。

神戸も寒いのですね。。。

バイスくんはケーキだと凄い食いつき
なんですよ。

美味しいのね。笑
返信する
Unknown (akutamoon)
2012-12-31 21:32:48
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-06 21:57:04
akutamoonさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

おめましておめでとうございます。

昨年はご訪問&コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事