バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんのカレンダー

2013-09-15 17:40:00 | バイス
10月のカレンダー。

まさか、バイスくんのカレンダーに写ってるお顔が現実に
いなくなるなんて考えてもいませんでした。



バイスくんは本当に可愛かったよ。



私はいつも可愛い可愛いと言って暮らしていました。

うちにくるワンコはみんな可愛かったもの。



バイスくんが火葬でお世話になったペット霊園からはがきが
来ました。。。

バイスくんは本当の年齢はわかりません。。。

10歳と言うことで火葬しましたが。。。



どの姿を見ても可愛くてまた涙が出ますね。。。



バイスくん、幸せなお顔してるでしょ。



5年弱だったけど私たちもバイスくんも楽しかったわ~



主人にもたれて可愛いなぁ~

子犬の時から一緒にいたような主人とバイスくんです。

バイスくんのことを思い出すと涙が出ますけど。。。

コロリン、頑張るからね!

3連休に主人が帰って来ました。

ゴルフと飲み会でした~

今日主人は私のお相手をしてデパートに行きました。

わたくし、ピアスをゲットしました~

主人は嫌な予感したんだって!笑い

高いものを買う時は主人に見てもらいます。

初めから買ってもらうつもりでした~あはは~

函館地方は朝からすごい雨でした。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日 | トップ | お友達 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2013-09-15 21:40:11
コロリンさん、こんばんは!
本当に、どの姿を見てもバイス君は可愛いですね~♪
私もコロリンさんと同じで、毎日、我が愛犬に、可愛い~可愛いと言っています。
きっと自分の名前は可愛いと思っているかも・・・・・・
カレンダーのバイス君を見るとまた悲しくなってしまいますね。
コロリンさんの方をじっと見て、にこっ!と笑っているよう~。

ペット霊園のお葉書も細かい心遣いがあり素敵ですね。
こちらも、きっとコロリンさんの事だから
色々お探しになって、決めたのでしょうね。
安らかに眠れてバイス君は幸せだわ。

コロリンさん、ご主人様の嫌な予感・・・・・・、
素敵なピアスがゲットでき良かったですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-09-16 12:34:20
こんにちは、コロリンさん!

そうですね、
カレンダーが出来あがって、
バイス君本人がいない。。。
何となく、切なくなる気持ちが分かります。

でも、一つバイス君と暮らした、
記念みたいなものが出来たのかな?

改めてバイス君の写真、
ニコニコしてますね。
ホントに可愛いですよ^^
返信する
Unknown (まあ)
2013-09-17 18:56:14
バイス君は可愛いですね、スピッツもいろいろなお顔があるけれどバイス君の目はまん丸でホント可愛い(*^▽^*)

やっぱり優しいご主人です
ピアスゲット出来て良かったらですね♪
うちは私が家計を管理してるので買ってもらうという事がないから羨ましいなあ(^o^)
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2013-09-19 10:08:51
おはようございます。

バイス君・・コロリンさん家の子になって5年だったのですか。

短くても、ほんとうに幸せな時間だったのでしょうね。

どの写真を見ても幸せそうなお顔をしてますもんね。

返信する
Unknown (コロリン)
2013-09-19 19:27:49
萌ママさんへ

こんばんは

可愛いですよね~
私はいつもバイス君とお話していましたよ。
何もわからなくてもいるだけで良かった。

うちの納戸には大きなバイス君の写真が
3枚貼っています。

それが元気な時のものなんです。。。
見ると可愛いいけど涙が出てしまいます。。。

>素敵なピアスがゲットでき良かったですね~(*^_^*)
↑私、欲しいモノがあると即、手に入れたくなります。笑い

計画的でした~~!
主人ははまりましたね!ふふふ。。。

返信する
Unknown (コロリン)
2013-09-19 19:36:16
やっぴえろさんへ

こんばんは

毎年、愛護団体のバイス君のお預かり
ケイトさんからカレンダーを頂いていました。

来年のカレンダーにはバイスくんが載って
いないのですね。。。(泣き)

ホントにバイスくんはおっとり性格の良い
ワンコでしたね。

これからもバイスくんはいないけど
楽しかった思い出を綴りますね。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-09-19 19:39:28
まあさんへ

こんばんは

バイス君を褒めてくださって嬉しいです。

バイスくんはたぬき顔でポメっぽかったですね。

私はわんこ大好きで結婚生活の三分の二は
わんこと暮らしていましたよ。

これからいない生活大丈夫かな?笑い
返信する
Unknown (コロリン)
2013-09-19 19:43:37
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

>短くても、ほんとうに幸せな時間だったのでしょうね。
↑亡くなったことは悲しいけど。。。
精一杯可愛がり大切にしました。
短い時間でしたがバイスくんは幸せだったと
思います。

brbaさん、うちは私一人で淋しいです。。。
これからは主人のところにも度々行くことに
なると思います。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事