バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

三連休

2013-01-12 20:30:00 | 主人のこと
主人が三連休で帰ってきました~

今日は寒さも一休みでしょうか?

毎日寒くて雪も降るし嫌になりますよ!

バイスくんは缶詰をパクパク食べています。

食べると元気になれますね。

我が家は毎朝バイスくんのオムツ替えから始まりご飯と
牛乳を飲ませてうん●お世話です。

私の食事のときはいつもバイスくんのうん●時間なのです。
今じゃ、なれたもんですよ~

バイスくんのうん●のあと片付けてしても平気で
ご飯が食べられますよ。あはは~

主人もうん●の片付けをしたあとでも食事できます~

わたしね、いつもバイスくんが居るので頑張れると思っています。
起きていても寝ていても可愛くてね。

お話が変わりますがいつもお買いものに行く途中で外にいる
わんこが気になって仕方ないです。

犬小屋に入っていなくて雪の中に寝ています。

夏の暑い日も外で寝てるんです。

私が引き取れるなら連れてきたいと思いますが現状は無理
なんですけど。。。。

可哀想で。。。。


今日も主人と母のお見舞いに行ってきました。

母、せん妄もあまりなく良い方でした。

母曰く「時々痛くなるんだよね」って話していましたが24時間の
痛み止めの点滴をしていないので前からみたら良いと思いますよ。
今は痛み止めのお薬を一日4回飲んでいます。

お昼に母の食事の介助をして帰ってきました。

だって、一人では食べられないのです。

目が見えないでしょ。

どこに何があるか見えないの。。。。

なので、いつもお昼にお見舞いに行ってます。

お見舞いの帰り主人と1時頃にお昼を食べに行きました。



前に何度か食べて美味しいと思うハンバーグのレストラン。

主人は牛タンシチューです。



私はカレー煮込みハンバーグです。



狭い部屋を歩くバイスくんです。



窓にアボカドが並んでいます。

只今、アボカド熟するのを待っています。







バイス「僕、疲れたから一休み~」



バイス「狭いから行き止まりだわ」

必ず最後は狭い暗いところに行きます。

狭くて暗いところは安心するのだと思います。

コロちゃんも隙間に入っていたらおとなしかったものね。


今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんのこと | トップ | おやつのポーロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-01-13 01:46:03
こんばんは、コロリンさん!

ご主人が帰られると、
また少し余裕が出来ますね。
また、おうちカラオケですかね^^

バイス君、頑張って歩いてますね。
ちょっと一休みが、
愛おしく思います。

毎日、穏やかで過ごせますように^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-01-13 15:09:06
やっぴえろさんへ

こんにちは

いつも、一人気ままにしているのですが
主人が帰ってくると忙しいですが楽しいです。

一人は寂しいですよ~笑

今のところ頑張ってなんとか歩いています。

時々立てなくなりますがお手伝いしてあげると
また歩きます。

>毎日、穏やかで過ごせますように^^
↑ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

主人のこと」カテゴリの最新記事