バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

車の中でうん●だ!!

2011-12-28 20:40:00 | 老犬介護
昨日、帰ってきました~

いや~~昨夜は高速道路走行中にうん●の匂いが。。。。



カートの中で騒ぐバイスくん。



臭い~臭い~カートでうん●踏み踏みだわ~~あはは~

車の中が臭くて2人で臭い臭いと大笑いです!

おかしな夫婦です~笑

カートから出して重量挙げの状態で10分以上持ち上げて
静狩まで我慢するしかないです。

だって、うん●ついてる状態で降ろすこと出来ないからね~

静狩で雪の上でうん●を取ってそのままおトイレに。。。

男子おトイレに入ったコロリンです。

一人じゃ洗えないからね。。。

幸い誰も入ってこなくて良かったです。

あ~あ~カートが臭い。トホホ。。。

バイスくんほんとに大物だね。

高速道路じゃなければどこでも降ろせたのにね。

わたくし、今日は筋肉痛です。

6,18kgを持ち上げていたからね。

バイスくんが手足をバタバタすると足についたうん●が臭くて。あはは~

昨日はよく笑いました。



ストーブが壊れて電気ストーブでいましたが寒くて。。。。

バイスくんはもこもこになっていました~



↑布はこんなふうにするのじゃなくて。。。。



↑こんなふうにしたかったの~



今日のバイスくんは夕方お散歩に行きましたがシッコだけで
いくら歩いてもうん●が出ませんでした。

帰ってきたらバイスくんはプッツンして部屋の中を凄い
勢いでぶっ飛びあちこちぶつけるので抱っこしたらそれが気に
くわないのか私の指に噛みつきました。

流血しないので大丈夫でしたが痛いです。

今年も残り少なくなりましたね。

バイスくんが穏やかに過ごせますように。。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ行くの? | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-12-30 01:25:28
お久しぶりです。。
コロリンさん、お身体いかがですか?
リュウマチも胃痛も辛いですよね・・
無理なさらずに、お大事になさって下さいね。

バイス君は幸せですね~コロリンさんご家族に愛されて。。

好きなドライブでパパさんのお家にも行けて嬉しそうなお顔ですね。

日付けが替わってしまいました。
今年も後2日・・良いお年をお迎えくださいませ。

返信する
Unknown (★道楽★)
2011-12-31 11:42:13
おはよう~
切なくもほっこりストーリー、来年も聞かせて下さい。
共に頑張りまっしょい。
佳いお年を!Bye.
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-01 22:01:55
taryomohabrbaさんへ

明けましておめでとうございます。

昨年からリウマチが痛くて病院行かなくちゃ。
鎮痛剤が嫌いですが何も出来ないので。。。

バイスくんは我が家では殿様なんです~

自分が一番偉いと思っています。あはは~

また、メールしますね。

返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-01 22:05:01
★道楽★さんへ

明けましておめでとうございます。

老犬って面白いですよ~

いろんなことやらかしますから。あはは~

バイスくんのためなら頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事