バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

歩きだしたら止まれません

2012-03-28 17:00:00 | 老犬介護
バイスくんは相変わらずマイペースです。

歩きたい時は一心不乱で歩きます。

歩きだしたら止まりませんっていうか止まれません。笑

函館もここ2,3日でずいぶん雪も融けましたよ。

でもね、糞やらゴミが続々と出てきて汚いです。



お水を飲みたくなくても行きます。

そして「えいっ!」って手でひっくり返します。

その速さは凄いですよ~あはは~

老犬とは思えぬ速さ!!



バイスくんのお気に入り~の隅っこです。



今度はテーブル周りをぐるぐるしています。




バイス「ちょっと、一休み」



バイス「写真撮るなら前を向きますよ」



バイス「この顔でどうですか?」

ちょっとバイスくんヨダレが。。。。



バイス「僕、もう少し歩きますよ!」


今日のおまけです。

先日「笑顔でいこう+高齢犬介護だった日々」のすぴままさんから
使い捨てのマナーベルトを頂きました。

お陰様でチビのバイスくんはお出かけにはこれが良いですね!

洗うこともないし便利です。



本当にワンコ用品はなんでもあるのですね。




今使ってる布のマナーベルトの幅とほぼ同じでしたよ。



つけたらこんな感じですよ。



バイス「恥ずかしいな!」


すぴままさん、いつもバイスくんにありがとうございます。

バイスくんこれからシッコしてもいいよ~

たくさんマナーベルトのオムツがあるからね。笑


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国のコロちゃん | トップ | あまりの凄さに言葉が出ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-03-29 02:35:41
こんばんは、コロリンさん!

部屋の隅にいるのも、
机のまわりを回っているのも、
一休みも、

どれも、可愛らしく見えますね。

バイスくん!
紙おむつ良かったね~
みんなが見守ってるんだから、
なるべくコロリンさんの手を焼かせないようにね~^^

すぴままさんの所、
覗いてみますね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-29 22:10:39
やっぴえろさんへ

こんばんは

隅っこ大好きなんですよ~あはは~

一心不乱に歩かれると心臓が心配で抱っこ
しますね。

どれも可愛いと言ってくださって嬉しいです。笑

紙おむつはバイスくんの必需品ですからね~

バイスくんは殿様ですからね。
なかなか言うことを聞かないのですよね。笑




返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事