バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんが載ったカレンダー

2013-12-10 13:20:00 | コロリンのこと
最近とっても寒くて。。。。

我が家は集中暖房なのですが一日中入れなくてはなりません。
そして全室に暖房が入ります。


↑バイスくん、ベッドも入ることが出来なくなっていました。

暖かくて良いのですが灯油代がすごいです!!

今年は経済しようとポータブルのストーブで頑張っていますが
寒い!!

いつまで我慢できるか。。。。

母もバイスくんもいないので私一人でしょう。。。

考えてみればどこにいてもぽかぽかの我が家でした。

まあ、頑張れるところまで頑張ります!笑い

今日、バイスくんのお預かりさんだったケイトさんからカレンダーが
送られてきました。

いつもありがとうございます。

バイスくんが載っています。

それもバイスくんが亡くなった8月11日にバイスくんが載って
いました。

涙が出ました。。。。



↑アルマさんのカレンダーです。



↑バイスくんの一周忌です。

バイスくんの写真を何度写してもボケボケなんです。。。。


↑バイスくんはホント可愛いね!

今日は雨降りです。

明日からは天候が悪くなる函館地方です。

今日、弟が来てポータブルの灯油を買うなら行くけどって
来てくれました。

まだあるのでお断りしてうちにあるものを持たせました。

来ると必ず何かを持たせます。

食料品なんですけどね。

一人だと食べきれないの。。。。



今日も読んでくださってありがとうございました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ。。。。 | トップ | 4回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ママ&Naggy)
2013-12-10 17:23:14
こんにちはo(^▽^)o
灯油……。なつかしいです。
沖縄は、暖房器具がいりません(^∇^)!
(でも中には、コタツ等使っている人もいます。)
そのかわりクーラーの時期が長いんです( ̄◇ ̄;)

凛に雪を見せたい!って……。雪祭りに行こうとNaggyと話してるのですが 寒いですよね?少し不安です。

コロりんさん風邪ひかないでね!Naggy(^o^)
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2013-12-10 22:58:24
こんばんは、コロリンさん!

僕もついに、昨日ストーブを出して来ました。
やっぱり石油ストーブは暖かいですね。

カレンダーお心遣いが嬉しいですよね。
バイス君はやはりみんなに愛されていたんだな^^

節約は感心しますが、風邪などひかぬように気をつけて下さいね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2013-12-11 20:24:04
凛ママ&Naggyさんへ

こんばんは

暖房器具がいらないっていいなぁ~~

昔、12月に沖縄に行きましたが暖かったです。

雪祭りは2月なのでもっも寒い時期ですから
大変ですよ。

私も札幌にいたときに一度だけ雪祭りに
行きましたが寒くて耐えられなかったです。

>コロりんさん風邪ひかないでね!Naggy(^o^)
↑ありがとうございます。

返信する
Unknown (コロリン)
2013-12-11 20:28:59
やっぴえろさんへ

こんばんは

電気ストーブもありますが灯油のストーブが
やっぱり暖かいですね。

バイスくんの命日に載せてくださったのが
嬉しいです。

カレンダーを見て涙が止まりませんでした。

バイスくんはみんなに愛されていたのですね。

>節約は感心しますが、風邪などひかぬように気をつけて下さいね^^
↑わたくし、寒さに弱いのでほどほどにして
集中暖房にします。笑い
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事