風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

秋色に染まってきた公園!

2018-11-16 16:27:18 | 日記
公園を歩きました。
やっと秋色に染まって来ました!





バラ園も華やかです!


秋のバラ






静かな場所を歩いているとキジの鳴き声!
姿を見つけると逃げられました!


遠くからでも一番目立っています!
ムクロジとナンキンハゼ





モミジの広場


ラクウショウもいい色になって来ました


コブクサクラ
今日は晴れて秋の雲が少し出ていました


ウチワカエデ


イロハモミジ


やっと秋色になって来た公園です。野鳥の声も賑やかでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 宇治平等院が見える山へ | トップ | 二上山と祐泉寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。