風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

宇治平等院が見える山へ

2018-11-15 20:08:04 | 日記
宇治に出かけて来ました。
紅葉は少し早かったようです。
平等院と反対側の興聖寺から仏徳山へ登りました。





30分くらいで展望台に着きました。平等院が見えます!





どうもお天気がスッキリ晴れません!お昼ご飯を食べて晴れるのを待ちましたが黒い雲が・・・



ヤマガラは忙しく食事中!


晴れないので宇治川に下りてきました


水も少ないです







ダイサギ?団体でいました!



帰りに和束町に寄りました
いつ来ても気持ちのいい風景です


山の上にも茶畑があります


石寺の茶畑
5月に来た時は黒いシートがありましたが今日はスッキリしています






軽いウオーキングをして山からの風景を眺め、気持ちのいい撮影会でした!







コメント    この記事についてブログを書く
« イロハモミジも綺麗です! | トップ | 秋色に染まってきた公園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。