風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

公園の散歩~

2020-08-06 18:34:57 | 風景と花と蝶
少しでもウォーキングしようと早めに公園へ行きました。

オミナエシにツマグロヒョウモン♀が止まっていました!


羽根が痛んでいるみたいです。


秋の七草の一つとして有名なオミナエシ!3年ほど前には大きな株がありましたがお掃除する人が切ってしまいました↘残念でした↘
まだ小さいですがオミナエシが育って来ました!今回は回りにロープがしてあります。
オミナエシにはカマキリなど虫が寄ってきます。








ムクゲ


ノウゼンカズラがまた咲いています!


ネコジャラシ


暑い夏の代表ひまわりは元気です!
プロカットレッド








クラレット





ゴッホのひまわりと後ろはホワイトナイト


ヤブラン


9時過ぎると暑くなりました。早々に退散です↘



コメント    この記事についてブログを書く
« 白いひまわりが綺麗です! | トップ | 夏らしいキーマカレー~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。