風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

晴天の二上山を歩く~

2019-12-01 18:36:46 | 風景
晴天の二上山で山の紅葉を写して来ました!
万葉の森に車を停めて、ろくわたりの道から二上山を目指しました。


上を見上げれば!

















今頃セミの抜け殻がありました!



見晴らしのいい場所に出て来ました!





大阪(富田林市)方面が見えます。










後ろは雄岳



雌岳の頂上
皆さんお弁当を食べたりとくつろいでおられます!
ここからは奈良(橿原市)方面が見えます。



もみじのトンネル!



山茶花










駐車場近くの紅葉!


明日からまたお天気が下り坂らしく急いで行って来ました。

大津皇子のお墓がある雄岳までは行けませんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 叙情歌コンサートへ | トップ | 綺麗な瑠璃色・ルリビタキ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。