風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

公園の散歩~

2022-01-30 14:40:32 | 風景と花と野鳥
今日も元気に梅林まで歩きました。

途中、野鳥の声はしません~
紅梅














白梅と竹のボケ


ルリビタキ♂に会えました!
ちょっと日陰です。




光が当たり過ぎです😣






ジョウビタキ♀もいました!


可愛い表情です!



ムクゲの実


キンクロハジロ♀


オオバンと一緒にいます。


黄色い目と後ろに垂れ下がる冠羽!
野鳥の先生は「おさげ髪」可愛いですね~と表現されました😊


カイツブリ


たんぽぽが咲いています。


綿毛



幸せの青い鳥!ルリビタキ♂に会えました!
梅も咲き出し梅林は春の色になりつつあります。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 聖徳太子ゆかりのお寺・長林寺へ | トップ | アオサギと水紋~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mazidttltd@gmail.com (Hugh J Brooks)
2022-02-01 14:25:40
Very nice blog and articles. I am realy very happy to visit your blog. Now I am found what I actually want. I check your blog eevery dayand try to learn something from your blog. Thank you and waiting for your new post.
返信する
Unknown (koro0120)
2022-02-01 15:20:30
Thank you.
I hope you will continue to visit my blog.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。