風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

晩秋の道を歩く~

2021-11-26 16:00:07 | 風景と野鳥
池部駅から馬見丘陵公園に続く道を「なごみの道」と言います。
自転車道もありとても歩きやすい道です。

紅葉も晩秋の雰囲気になって来ました。











コブシの新芽


マユミの実


大きな柿の木


ツグミが柿を食べていましたからこの実は熟しているのでしょうね~
暫くは野鳥たちのご馳走になります。





2色の紅葉!


エナガの集団が来ました!


今日は混群ではありません。


エナガはモミジとクロガネモチの木を行ったり来たりしてまた飛んで行きました!








ガマズミの実











日が強くさしてクヌギの落ち葉に木の陰が出来ました!



近くで晩秋の風景が見れました😊







コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋の公園~ | トップ | 柿の実を食べるコゲラたち~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。