風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

カワセミ~公園にいました!

2019-01-02 17:27:55 | 日記
あけましておめでとうございます。今年も私のブログをよろしくお願い致します。
今日はお正月二日目です、お餅を食べると・・・公園を歩きました。
野鳥の声が聞こえません!静かです。
カメラマンが大勢いましたのでそばに行くとカワセミがいました。
枯草の中にいますから上手くは写せません!でもコバルトブルーのカワセミは特別ですね~


動いているカワセミが理想ですが・・・


ホオジロ





下池にオオバン
泳いでいる時は小さな体に見えますが大きいです、オオバンですから


今日はルリビタキもベニマシコも居ませんでしたが、大勢の野鳥のカメラマン、絵描きさんに会いました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の写真(まとめ)4 | トップ | あべのハルカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。