風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

アメリカ旅行~夜景ロックフェラーセンターへ

2018-10-21 15:18:19 | 旅行
みんなの憩いの場所、セントラルパークへ





みんな自由です!


目が合いました!



階段のむこうに噴水広場






街の中のオブジェ


ロックフェラーセンターの中
豪華です!


予約していた時間、6時35分に手荷物検査を受けてからエレベーターで67階へ
ピンクのイルミネーションがマンハッタンの象徴のエンパイアステートビルです!





夕焼けはないですね~


この色の時間が好きです
エンパイアステートビルは色が変わりました!


またピンク色です


暗くなりましたね~













ニューヨーク、マンハッタンの夜景が見れました!豪華でした!
明日はニューヨークの最後の日です。
コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカ旅行~自由の女神像へ | トップ | 今日もアサギマダラに会いに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。