風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

広大な場所に咲く満開のコスモス!

2021-11-04 16:42:44 | 風景と花
奈良県橿原市にある藤原京跡のコスモス畑に出かけて来ました!
大きな区画に植えられていてピークを過ぎたコスモスもありますが、今満開のコスモスもあります。

正面は大和三山の耳成山





手前の山は大和三山の香久山















藤原京跡のミツバチ!








大勢のカメラマン!


主役はこの子たち!
「ムナグロ」だと分かりました!
私は初めて見る野鳥でした。







明日香村から談山神社の紅葉の様子を見に走りました。
石舞台古墳
隣から失礼して!





談山神社
まだまだ紅葉には早かったようです。


十三重塔
綺麗に彩れれるにはまだ数日かかりますね~









広大なコスモス畑は見事でした😊珍しい野鳥にも会えました!







コメント    この記事についてブログを書く
« 綺麗な紅葉 | トップ | ノゴマに会う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。