風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雪の白川郷

2019-01-10 19:07:02 | 日記
今日はとても冷たい寒い一日でした。
金沢から白川郷に行った時の以前の写真です。金沢市内には雪がありませんでした。








屋根に雪が少ないですね~





この屋根くらい積もっていたら・・・


遠くに展望台


展望台から


兼六園の雪吊り
この日は突風が吹く嵐でした!


白川郷と兼六園の写真はソニーのRX100のデジカメで写しました。
一眼レフと変わらない写真になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 柿の実を食べるツグミたち | トップ | ジョウビタキ、カワラヒワに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。