風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

柿の実を食べるツグミたち

2019-01-09 18:37:18 | 日記
今朝は冷えました。
カリオンの丘の東の田んぼにタマシギがいると聞いて公園に行きました。
4日ほどいたそうですが今日はタマシギは居ませんでした。大勢の人が来られていました。情報の発信が凄いですね~
近くの柿の木にツグミが柿の実を食べていました!






















モズは単独行動


咲き出した梅林の梅


野鳥の写真は連続でシャツターをきります。凄い枚数でした。選ぶのが大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« コゲラがいました! | トップ | 雪の白川郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。