風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

早春の花スイセンが咲き出しました!

2022-01-12 14:21:20 | 風景と花と野鳥
今朝も冷えていますが風が吹いているので霜はありません。
野鳥の声もなく静かな公園を歩きました。

早春の花・スイセンが咲いていました!







真っ白なスイセン!


ボケ


アオジ


綺麗な黄色のお腹!




梅はもう少し!


ジョウビタキ♀






まん丸の体!


アオサギ




ベニマシコもヒクイナも私が行くと出て来てくれませんでした😣
今日も野鳥の少ない公園を歩いて来ました。









コメント    この記事についてブログを書く
« 青空とロウバイ! | トップ | 寒い公園を歩く~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。