風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

公園の野鳥たち~

2022-10-11 18:52:14 | 野鳥
公園の野鳥が賑やかになってきました。

いつも公園にいるヤマガラはエゴの実の収穫に大忙し❣

















コサメビタキがいました!
白くて太いアイリングが可愛い❣


エゾビタキもいましたがどちらかわかりません😣


















柿の葉の紅葉





公園館


パラソルの下では和やかにお話されていました!




冬鳥はまだ来ていませんがコサメビタキ、エゾビタキ、キビタキがいました。
私はキビタキは鳴き声だけでした😊










コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日のダリア! | トップ | フラワーフェスタ中の公園を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。