風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

バラが咲き出しました!

2021-04-26 18:23:52 | 花と蝶
少しひんやりする公園を歩きました。

バラが咲き出しました。





アンナプルナ
ヒマラヤ山脈の山の名前みたいで、真っ白な雪山を連想しそうですね!











綺麗な花には止まってくれなかったアゲハチョウ!


宝珠咲きの椿








近くの池の藤棚が満開になりました。(公園ではないです)








桐の花


藤は下に向かって咲きますが、桐は上に向かって咲きます!






キショウブが咲き出しました。












バラが咲き出しました!また楽しみです😊






コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も公園へ | トップ | 満開のボタン咲く石光寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。