風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

ラーメンを食べに〜

2022-11-08 17:37:54 | 風景と花
今日は塩ラーメン店にお出かけ!

半チャーハンセットと天然塩ラーメン!
さっぱりとした美味しいラーメンでした😄 



近くにある潜水橋へ



トラックや


軽トラ


普通車が来ました!



3ナンバーまで通っています!!!


そばの花









大和川の側にお地蔵さまがおられたそうですが川が氾濫するとお地蔵さまも流されて・・・
今は道路の隅におられました!
やはり潜水橋には事故が時々あったのでしょうね~


綺麗なお花が供えられています。



欄干のない潜水橋! 私は渡れません😣
大型車で渡ってきた人は何処か得意げに見えました。








コメント    この記事についてブログを書く
« コスモスの花~ | トップ | 紅葉の大和民俗公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。