風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

午後の公園~

2021-02-06 17:28:36 | 風景と野鳥
穏やかなお天気になりました。
午後から公園を歩きました。駐車場はいっぱい!歩くと大勢の家族連れがおられました!


下池
デッキも人でいっぱい!


カイツブリ


ダイサギは朝とは違う場所にいます。


良いお天気です!


ハシビロガモはクルクル回りながら水面の餌を食べています!


ハシビロガモ


カルガモ


葦にシジュウカラ!





枯れススキ




お休みの日の公園は賑やかでした!






コメント    この記事についてブログを書く
« 梅にメジロ! | トップ | 木の上で鳴くモズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。