風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

彼岸花咲く一言主神社へ~

2020-09-21 18:21:36 | 風景と花
彼岸花が咲く頃になりました。
一言主神社の前にある棚田の彼岸花が見頃と思い出かけて来ました!
少し早めでしたが咲いていました!








今日の雲!







女性カメラマンも大勢おられます!





葛城山


一言主神社


樹齢1200年の大イチョウ!
病気を克服して葉がたくさん付いています!


伏見に来ました。
遠くには大和三山の畝傍山が見えます!






コスモス





畝傍山が見えています!



黄金色に輝く稲穂と真っ赤な彼岸花!元気がもらえる風景です!






コメント    この記事についてブログを書く
« 実りの秋を求めて明日香村へ~ | トップ | 公園へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。