風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

穴子そば

2020-12-29 18:36:10 | 日記
初めて穴子そばを食べました!
穴子が丸ごと一匹入っています!初めてです!創作蕎麦料理店ですからてんぷらそばはありません!



器もお洒落です!



お茶はそば茶!
お出しも美味しく、美味しい蕎麦でした😊



庭の花
南天の実
鳥に食べられる前に玄関の中の壺に生けました!


ウサギの耳のようなビオラ!







ボケの花


アネモネ






馬見丘陵公園の葉ボタン!




2020年も残り少なくなりました。
早いですが、美味しいお蕎麦を食べて細く長く過ごしたいと思います。そして今年のコロナの不運を切り捨てて、新しい年に希望を持って迎えたいと思います。

今年一年、当ブログに訪問下さりありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください😊




コメント    この記事についてブログを書く
« 冬に咲く花を探して~ | トップ | 今年を振り返って~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。