風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

錦に染まる永源寺川沿いの紅葉~

2021-11-15 19:06:08 | 風景
永源寺辺りから愛知(えち)川沿いの山の紅葉を写して来ました。

愛知川


永源寺ダム
水量が少なく残念でした。















道の駅 奧永源寺渓流の里



キャンプ場辺り














清流です!









石榑(いしぐれ)トンネルまで来ました。
綺麗な紅葉です😊


















石榑トンネルを越えると三重県に入ります。
今日はここで引き返します。
今年も綺麗な山の紅葉が見れました😄








コメント    この記事についてブログを書く
« 賑わってきた水鳥たち~ | トップ | 色鮮やかな紅葉~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。