風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

プレミアムパンケーキ!

2020-09-23 18:34:01 | グルメ
今日は街にお出かけ!
人気のパンケーキのお店へ

一日20食限定のプレミアムパンケーキ!
今日は平日ですから「まだありますよ~」の言葉に注文しました!
三段重ねのパンケーキに粉砂糖と丸いバターが乗っています!
シロップと生クリームが添えられています。
友達と分け合って食べました!やはり人気のパンケーキです!美味しい!



綺麗に焼けています!







もう一つはスープと飲み物付き!
ボリューム満点のパンケーキです!
また二人で分け合って・・・😊
左から目玉焼きハンバーグ、厚切りベーコンとアボカド、トマトとポーチドエッグ!



レジ横にあったプレミアムパンケーキ!



見事なパンケーキでした!
お買い物をして帰って来ましたが夕方になってもお腹はすきません↘




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 公園へ~ | トップ | 秋色の始まり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-09-26 11:14:19
本当に、何度見ても美味しそうですね❣️
このページ、実は3回目です。ついつい引き寄せられてしまいます(^^)
パンケーキとか、生クリーム、大好物です( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (koro0120)
2020-09-26 14:57:24
@gogo55dokomademo コロナで外食も控えていましたから、久しぶりの外食‼️美味しかったですよ😄
私もパンケーキ大好きです❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。