風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

春を探して~

2019-03-12 18:29:31 | 日記
雨上がりの公園を歩きました。
河津桜は花が散り始めて葉が出てきていましたがまだ見頃でした!











四つ葉のクローバーが見つかりました!


カンヒ桜はもう少し!



メジロがカンヒ桜の蜜を求めて!


花に顔を埋めています!





モクレンが咲き出しました!


ユキヤナギ
清楚ですね~





ネコヤナギ









大きなタンポポ!



芽をだす草花たち!春がそこまで来ています!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の水鳥たち | トップ | 梅香る賀名生梅林へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。