風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

艶やかに咲くダリア~

2021-10-06 16:01:32 | 花と蝶と虫
公園は今日も大勢の人が歩いておられます。
朝は晴れていましたが公園を歩きだした時は曇り・・・ダリアに会いに歩きました!

艶やかに咲くダリア!


















イチモンジセセリ


フジバカマが咲いていました。アサギマダラ来てくれるかな❣


ホトトギス


アオスジアゲハ


ツマグロヒョウモン♂





涼しい風が吹く小道


バラ












ダリア園は人が多すぎて蝶たちは居ませんでした😣








コメント    この記事についてブログを書く
« 再び五万人の森公園へ | トップ | 優雅なアゲハチョウ❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。