back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ORL VS MIA」

2010-03-19 21:06:09 | Sports
 今日は、アウェイでヒートと対戦

 マジックは第4Q残り約5分に12点リードを奪ったが、ヒートの猛追にあい延長戦になったが、108対102で延長戦を制した。

 この試合も、ドワイト=ハワードがファウルトラブルに陥り、消極的なプレイとなり10得点どまりだった。さらに、オーバータイムでは2点リードの残り約3分に、リーグ規定の出場停止処分まであと1つとなる今季15度目のテクニカルファウルをとられてしまったここ数試合、ファウルが多くなっているねぇ・・・。

 この試合も、ヴィンス=カーターが27得点、ラシャード=ルイスが24得点、11リバウンドをマークし、好調のようだ。残り28.4秒にカーターがビーズリーをひきつけてパスを出しルイスが得意の左端からのスリーポイントシュートを決めて6点差をつけたプレーが大きかったなぁ

 VCのアシスト数が増えてきているのは、チームとしてはいいことかもね。それにしても、マジックはヒートに対して、相性が悪そうだなぁ・・・。いつも苦戦しているイメージ、、。ヒートも、ウェイドの奮闘だけでここまでチームが強くなるのもすごいけどねぇ・・・。プレイオフでは、当たりたくないかも。。。

 それにしても、画像のカーターは、ハスレムに何を話しているんだろうか??気になる・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿