back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「二代目 けいすけ」

2010-03-26 20:15:35 | Private
今日の昼は、「二代目 けいすけ」に行ってみた☆

高田馬場でたまに取り上げられるね。

「海老つけそば」を注文☆☆

海老ワンタン入りのスープに、水菜の乗った麺をつけて食べる☆☆麺は並盛り、大盛、特盛りでも780円。

味はけっこう好きだね。でも、やはり器がちょっと凝っていて食いにくいかも★

女性は好きな人多いかも、味的に☆

店内はちょっと狭い感じです。入ってすぐ券売機、カウンター一列という感じかな☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目から (なぎ)
2010-03-27 21:31:23
ターゲットが女性ですよね、ここ。
支店の立川アレアレアの方で食べましたが。
割高感が否めなかったりするのも女性向けかも(笑
返信する
そうですね。 (obukorikori)
2010-03-29 12:02:54
並盛が200gですからね~。。。ちょっと男性には少ないかなぁと。。。大盛か特盛でも普通ぐらいかもしれませんね。。。
返信する

コメントを投稿