back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「GANTZ」

2006-10-26 23:34:47 | Comic
 携帯で、「GANTZ」が配信されていたので、読み始めましたこの漫画、途中読み飛ばすと、ストーリーが全く分からなくなりますよね、、。ヤンジャンで、読んでいたのですが、最後の方は読んでいないんですよね少しずつ読んでいこうと思いますけっこう、面白いですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むだい (レジー31)
2006-10-27 00:19:05
自分も全巻もってます。
面白いですよね。 (obukorikori)
2006-10-27 04:28:23
 全巻、持っているんですか~。いいですね。しばらく、見てないうちに連載終わってましたよ面白いですよね、この漫画

コメントを投稿