抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

自髪デビューもすぐそこに

2017年03月09日 | 自髪カット
こんばんわ、ウィッグアドバイザー内田です

先日お越しくださったO様、約半年ぶりの再開でした

LINEでやりとりはしていたものの、広島にお住まいだということと、ホットフラッシュがいつ起こるかわからないので、遠出が難しいとのことでした
今回は伸びてきた自髪のカットに満を持していらしてくださいました

『自髪デビューはいつ頃がいいでしょうかね?』

『ホットフラッシュも激しいから、そろそろ脱ぎたいな~ と思ってるけど、もう少し伸びないとなあ・・・・

相談後、トップはそのままで伸びすぎた部分を整えることに

カットが終わり、ヘアワックスでクセを活かして動きを出してセットすると・・・

『カットしたら、何かこのまま脱いでもよさそうな気がしてきたいい感じじゃな~~

とてもベリーショートスタイルが似合っているO様

『すごく似合ってるし、私もこのまま卒業してもいいと思います

『イメチェンでちょっと帰りに帽子でも買って帰るわ~

夕方O様よりがきて

『かわいいベレー帽も買えたし、来週から脱いで行くわ~不思議と今日はホットフラッシュも出なかったのがびっくり



そして、ウィッグを卒業されても遠くから髪のお手入れに定期的に来てくださる方々もおられ、本当にうれしく思います

ご縁に感謝して、これからもみなさまよろしくお願いします







Shanti

TEL : 090-1358-1611



#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #抗がん剤副作用 #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイド #岡山




コメントを投稿