抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

巡り巡って

2017年02月23日 | ウィッグ作成・メンテナンス
こんばんは、ウィッグアドバイザーの内田です

先日2年以上前にウィッグ卒業されたお客様より電話があり、

「知り合いからウィッグのことで相談されて、内田さんのこと紹介したからお願いしますね

とか

「知り合いのお姉さんがここでウィッグを作ったって聞いて、相談に来ました。」

とか

「病院の患者会で隣になった人に話しかけたら、内田さんのとこで作ったって言われてビックリでした

とか

今日もメンテナンスに来られていたI様との何気ない会話で

「爪が弱くなって、すぐ割れるんです

「爪が薄い人はジェルネイルとかで強化してる人もおられますよね〜」

「いとこがネイリストだから聞いてみようかな そう言えば、家が内田さんのすぐ近くなんですよ

「そうなんですねお名前なんて言うんですか?」

「○○って言うんですよ」



「○○さんって、前のお店で担当させてもらってましたしかも旦那さんも
「え〜〜いとこなんですね

世間って狭い、ホントに狭い

なんだか、すごくを感じずにはいられない今日この頃です。

ご縁のある方々にしっかりとサポートできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします


岡山で薄毛・脱毛にお悩みの女性専門のプライベートサロン
Shanti

TEL : 090-1358-1611


#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #抗がん剤副作用 #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイド #岡山



コメントを投稿