抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

カバーピース

2015年03月12日 | カバーピース
今回は昨年度より販売開始しましたヘアエピテーゼのカバーピースのご紹介をしたいと思います

ウイッグをそろそろ外したいけど、ホルモン治療をされている方や、患者様によっては、前髪やトップがなかなか伸びなくて…という方にオススメです😊

自髪にカバーピースのクリップを引っ掛けてパチンと留めるだけです😉(3点留めなので浮かずに安定感もあります)

前髪ももちろん作ることもできます❗️
こちらはロングタイプなのでトップから襟足くらいまでカバーしてくれます。
もちろんスタイルに合わせてカットOKです

カバーピースを装着してみました❗️
メッシュのように明るい毛がカバーピース部分です。(少しわかりにくいかもしれませんが…)

どうですか?とても自然になじんでいます
ミディアムとロング☆カラーは2色展開です。


コメントを投稿