抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

チェンジ💇

2015年03月11日 | ウィッグカット
おはようございます、内田です😊

昨日は岡山市内でも季節外れの雪が舞い、とっても寒くて大荒れでしたね

今日は朝より、T様が県北よりいらっしゃいました🚘
治療が一段落されて自毛も順調に伸びてきているようです。

「夏前にはウイッグから卒業できそうかなぁ~」

ということで、夏前の自毛デビューに向けてウイッグをもう少し短いスタイルにカットすることにしました💇

T様、4月からの仕事復帰頑張ってくださいね

そうなんです❗️脱毛されてベリーショートくらいになるまでに約5~6ヶ月(個人差はありますが…)
ベリーショートで自毛デビューされる方もおられますが、スムーズ(ウィッグと自髪のスタイルに変化がなく)にウイッグから自髪へ移行したいという方は、T様のようにウィッグを少しずつカットしていって、自髪の長さに近づけておいてからデビューする❗️ということもできます

ヘアエピテーゼでは1年間の保証内でウィッグのカットも何度でも可能です💕

お昼を食べて、午後からはM様のお預かりしているウィッグをカラーリングです❗️
M様、キレイにして明日お渡ししますね~


コメントを投稿