抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウイッグ制作*お渡し

2014年01月08日 | ウィッグ作成・メンテナンス
昨日は先週より抗がん治療を開始されたS様が初めて相談にみえました。

病院でウイッグのパンフレットをもらってきたりネットで検索していた中で、ヘアエピテーゼを見つけてくださいました。

ウイッグのアフターや自髪の手入れ、ウイッグを外される時の髪のフォローなどがしてもらえるということで、決めてくださったようです。

自髪をロング→ボブにカットし、ウイッグも同じく重めのボブで前髪を作りました。

「すごく自然ですね❗️ これで脱毛が始まっても安心です。」とおっしゃってくれました。

明るくてとても3人の子供のママとは思えない可愛らしいS様、ボブスタイルがとてもお似合いでした

「まつ毛も抜けるんですよね…」
と心配そうなS様。

「気になればつけまつ毛一緒に練習しましょうね

次回はサイズ調整が必要になると思いますので、様子を見ながらいつでも連絡くださいね

今後ともよろしくお願いします。






コメントを投稿