抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

自髪デビュー

2014年01月06日 | ウィッグ卒業
今日は看護師さんの紹介でS様が津山市より来店してくださいました。

1時からの約束だったのですが、道に迷ってはいけないと早めに家を出発してくださり、迷うことなくとってもスムーズに来てしまい10時ごろにはすでに到着してしまったそうです。
近くのホームセンターで時間をつぶしてくれていたようです

寒い中、待っていてくれていたなんて…申し訳なかったです

さて、S様は去年の6月に抗がん治療が終わり自髪が伸びてきたので、そろそろウイッグを外したいとのことでした。

まず、1番気にされていた脱毛後のビリビリした前髪をストレートに伸ばしました。

そして1年ぶりに自髪よりやや明るめにカラーリングをしました。

スタイルは脱毛後の毛先のクセを活かしてカールのボブスタイルにしました

「ずっと人の目を気にしてたけど、明日から自信を持って外を歩けます❗️ 良かった❗️」と言ってくださり、とても可愛く仕上がり思わず2人で拍手しました


数ヶ月先に伸びてカールも出しにくくなったらまたストレートしてもいいかも…とアドバイスしました。

S様、新しい仕事頑張ってくださいね❗️
そして、気になることがあればいつでも相談してくださいね



コメントを投稿