抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

茶話会〆切について

2016年06月27日 | 茶話会
おはようございます、内田です
先日、子供の参観日に行った時のことなのですが、教室の後ろの入口から入り

「うちの子はどこの席にいるかな〜」

10分ほど授業を聞きながら、クラスの子供達の後頭部の中から我が子らしき姿も見つけられず、

「おかしいなぁ〜」
と思いながら、ふと先生の顔を見たら…

「担任の先生じゃない どおりで子供が見つけられないわけだ‼️」

慌てて廊下に出たら、知り合いのお母さんに
「内田さん、ここじゃないよね⁉︎」
と… 大ボケしてしまいました😓

さて、7月3日(日)に予定しております茶話会ですが、参加希望者が定員に達しておりますので、締め切りにしたいと思います。

まだ、参加希望の方がおられましたらご連絡ください

SHANTI

090-1358-1611



コメントを投稿