抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウィッグ作成 ~医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイドウィッグ 増毛 シャンティ 岡山~

2018年06月19日 | ウィッグ作成・メンテナンス
こんばんは、ウィッグアドバイザーの内田です
今日は病院に設置しているパンフレットを見て、数日前にご相談にみえたK様のウィッグを作成させていただきました

円形脱毛症から始まり脱毛が進行したことで、現在は病院での治療もされておられます。

『実は、コチラヘ来る前に大手メーカへもウィッグを見に行ったんだけど、スタイルが作られたウィッグを試着させてもらったんですけど、何かしっくりこなくて…値段も高いですし…

とのことでした。

ウィッグを作成直後、

『どうですか?
ウィッグをつけてる姿に違和感を感じますか?』

『え? 全然ない‼️
せっかくなんで、このまま帰ります

そのままご帰宅されたK様は、ご主人にもお披露目されて

『ウィッグって感じしないね
いい感じで良かったね

とのことで、K様よりご報告いただいて
私もひと安心ですです

Shanti~シャンティ~のウィッグは初めからスタイルが作られているわけではなく、お客様にウィッグを被ってもらった状態で、カットしていき、最近のお客様の写真を参考にしたりして求めるスタイルを作ります

なので、骨格に合わせたスタイルの微調整ができるのです

初めからスタイルができてるウィッグが、それぞれのお客様にバッチリ似合うということの方が、かなりムリがあるのでは…と思います

ご相談は無料ですので、現在の悩みだったり、ウィッグについてのご質問など、気軽にご相談いただければと思います



Shanti

https://shantiwig.wixsite.com/mysite

TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #トップピース #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用 #インナーキャップ #かつら #フルウィッグ #女性専門

コメントを投稿