抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

茶話会 ~医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイドウィッグ 増毛

2018年06月26日 | 茶話会
おはようございます
先日、かなり久々に乳がんの方を対象に茶話会を開催しました。

治療中の方、すでに治療も終わりウィッグも卒業された方など、現状は様々ですが、それぞれの普段思っていることなどを話し合いました

最初はみなさん初対面ということもあり、緊張した表情でしたが、帰る頃には

『あ‼️ もうこんな時間‼️そろそろ帰らないと‼️』

そんな感じで、プライベートな家族の話や

治療中で落ち込んでる時に犬を飼い始めたのが、とても癒されて助けられた

など

『同じ経験をした人と話すことで、私だけじゃないんだと思えました。
今日来ることをすごく楽しみにしてました
また参加したいので、ぜひ企画してください❣️』

とのことでした

また定期的に開催できるよう企画しますね


Shanti

https://shantiwig.wixsite.com/mysite

TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #トップピース #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用 #インナーキャップ #かつら #フルウィッグ #女性専門 #乳がん患者さん茶話会

コメントを投稿