抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

初めてのウィッグ ~医療用ウィッグ トップピース 部分用ウィッグ オーダーメイドウィッグ 増毛 シャンティ 岡山~

2019年03月01日 | ウィッグ作成・メンテナンス

こんばんは、ウィッグアドバイザーの内田です

先日ウィッグの作成をさせていただいた

K様。

治療に伴いウィッグを探す中で

院内のパンフレットでShanti~シャンティ~
を見つけてくださり

『ここがいい❣️』

と娘さんからの希望で、

お母様が連絡をくださいました。

治療も始まり、インフルが流行って

いることもあり外部者との接触も

難しかったのですが、

その中でも調子のいい日を選び

ウィッグをつけてもらいカットスタート!

自分の写真を見せてくれて

『こんな感じにして欲しいです』

ポテッと重めなアレンジしやすい

セミロングスタイルで

前髪を作り、サイドを少し残して…

『もう少し軽くする?このくらいがいいかな?』

とセニングも慎重に相談しながら…

『自分の毛よりコッチの方がいいなぁ!
いい感じじゃない?』

とお母さんにお披露目

無事に作成することができました

今日、卒業式に参加された写真を

見せていただき、間に合ってホントに

良かったです




今年よりNewアイテムの取り扱いスタート致しました

再生医療技術から生まれた世界初の再生美容アイテムです

 
 
詳しくはコチラをご覧ください
 
↓        ↓        ↓        ↓          ↓

 https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1117981

 I・TECカタログショップ 磨かれたカラダの美しさを追求し、あなたの美しさと健康をサポート
 
 
 

Shanti

 

https://shantiwig.wixsite.com/mysite


TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #トップピース #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #Shanti #シャンティ#増毛 #抗がん剤治療副作用 #髪ボリューム #かつら #フルウィッグ #女性専門 #ウィッグカット #髪カット #スペアウィッグ#相談 #初めてのウィッグ #再生美容から生まれた #世界初の美容アイテム #アイテック






コメントを投稿