抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

心地よく

2016年06月16日 | ウィッグ作成・メンテナンス
こんばんは、内田です

梅雨だというのに割と雨が少なく、四国では水不足だと言われてました

今日は恵みの雨だ〜

ウィッグ作成や他社でお買い求め頂いた方の自髪の相談も続いております。

福山より作成にいらしてくださったO様。
治療前に自髪も少しカットして、現在と全く同じスタイルに作成しました❣️


ナチュラルですよね

そして、自髪の相談でいらしたN様。

ウィッグ卒業はもう少し先のようですが、治療が終わり自髪がぐんぐん伸びてきたので、バランスよく整えるためカット💇させていただきました

「あ〜スッキリしました✨ これでしばらく大丈夫です

髪が伸び始めると自宅ではウィッグを外して過ごされている方も少なくありません。

治療後クセが強くなる方が多くご希望の方にはストレートをしたり、白髪が気になればカラーリングしたり、アンバランスに伸びた髪をキレイにお手入れしながら、気持ちよく過ごしていただけるといいなと思います

ウィッグに関してだけでなく自髪のお手入れなどもどんどんご相談くださいませ


SHANTI
↓↓↓
090-1358-1611




コメントを投稿