抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ワークショップ 〜医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイド シャンティ 岡山〜

2017年05月23日 | ワークショップ
こんばんは、ウィッグアドバイザー内田です

4月に企画したワークショップは

『夏に向けて麻かごバッグを作ろう



の完成品を目指して、Shantiのお客様に声をかけました

講師をしてくれた友人は、

『編み物、未経験の方もいきなりバッグってハードルが高くないかな

『いや!でもせっかく作るなら実際に使えれて可愛くて喜んでもらえるものを作った方が、やりがいがあると思う

と、私が半ば強引に決定して、皆さんに声かけしてみると

『わぁ〜可愛い~~
でも、こんなのが私に編めるかな
でも、やってみたい

予想以上の反響で、参加希望者がどんどん増えて、なんと15人
4月にスタートして今日で4回目のレッスンです

続々とバッグを完成させる方が出てきて、裏地に好きな生地で内布を縫い付け、それぞれの個性を出します

今回、編み物初挑戦の方も多く、もちろん1日では完成できないので、自宅で引き続き宿題ということにしていたのですが…

『家に帰ったら、絶対やり方わからないわぁ~~

『補講しますか?』

『ぜひとも補講お願いします!』

ということで、再参加しつつ初挑戦の方も着々と進んでおります

夏には皆さんに完成してもらえることを願います

Shantiでは、みなさんのリフレッシュや趣味など楽しんでもらえるワークショップを、これからもどんどん企画していきますので、ご興味がある方、お集まりくださ~~い



薄毛や脱毛にお悩みの女性専門プライベートサロン
(医療用ウィッグ・部分ウィッグ・オーダーメイドウィッグ・自髪のケアまで

Shanti

http://www.shantiwig.wixsite.com/mysite
TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用#リハビヨガ#かつら#ワークショップ#シャンティ



コメントを投稿