抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウィッグカット 〜医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイド シャンティ 岡山〜

2017年05月24日 | ウィッグカット
こんにちは、ウィッグアドバイザーの内田です
今日は、ネットでShantiを見つけてくださり、N様がウィッグのカットでいらしゃいました

抗がん剤治療で脱毛を伴うとのことで、ネット通販で慌てて医療用ウィッグを購入されたそうですが、前髪やスタイルをもう少し変えたいとのことでした

前髪を短くカットして、顔まわりをスッキリと仕上げました

N様のようにネットで購入された方は、ウィッグを被った時のフィット感(大きい)やスタイルの微妙なニュアンスなど、何らかのご不満を抱えている方が多いです

でも、カットはどこへ行ったらいいのかわからない…

『どうしようかな…しょうがないよね…ウィッグがずれないように帽子かぶろうか…髪が生えてくるまで我慢すればいいかぁ…』

こんな風にモヤモヤした気持ちでは外出も足が向きませんよね…

今は、お仕事をされながら抗がん剤治療する方もおられますし、治療が終わったら仕事へすぐ復帰する方も多いです。

子供さんがおられる方は学校やお迎えなど人に会わざるをえない方も多いですよね。

そう行った時に、治療前の日常と変わらない生活を送ってもらうためにウィッグの存在はとても大きいと思っています

ウィッグひとつで気持ちも明るく変わるかもしれません

そんな思いでみなさんの大事なウィッグを作成させていただいています

ウィッグのこと・ウィッグをお使いの方で自髪のケアにお悩みの方、気軽にご相談ください

微力ですが、お力になれれば幸いです



薄毛や脱毛にお悩みの女性専門プライベートサロン
(医療用ウィッグ・部分ウィッグ・オーダーメイドウィッグ・自髪のケアまで

Shanti

http://www.shantiwig.wixsite.com/mysite
TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用#リハビヨガ#かつら#ワークショップ#シャンティ

コメントを投稿